cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
miyuさんのお財布♪ :: 2013/06/12(Wed)

Orange pekoeのメンバーでもある miyuさん のリバティー長財布を

プレゼント用にオーダーしました♪

miyu長財布フェリシテ
若い女子なので明るい感じのフェリシテで♪

とーっても喜んでいただけました!



このお財布、イベントでも大人気!!

見た目や縫製の美しさが素晴らしいのはもちろんの事、

使い勝手が良すぎ!たくさん入る!

一度使ったらもう手放せません(笑)

通帳入れとして使ってもいいですよね♪

もう何度オーダーしているか(笑)


また少ししたらオーダーしちゃいます^^

miyuの三姉妹とお母さん~

いつも素敵なの作ってくれてありがとう♪



  1. お買いもの
  2. | comment:0
ドロップビーズのアクセサリー♪ :: 2012/04/30(Mon)


お友達の naomiちゃん に またまたオーダーして作ってもらいました♪

きれいな(美味しそうな^^)しずくビーズのリングとイアリング。

naomi's しずくビーズリング&イアリング

これからの季節にピッタリで、とーっても素敵です(*^_^*)


この、しずくビーズのこの感じが欲しくって、naomiちゃんに

「透明感があって、なんかこう・・・プリンップリンッって感じのやつなの~!」

って ずっと前に超アバウトなオーダーをしたのです(笑)


そして、思ったとおりの物を作ってくれました♪


こんなワガママオーダーをサクッと作ってもらえるって

なんて贅沢!なんてシアワセ!

大切に、いっぱい使わせてもらうね(*^_^*)



  1. お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
オーダー♪ :: 2012/02/28(Tue)

いつもは受けるほうですが

卒園式・入学式に付ける春らしいネックレス&イヤリングが欲しくて

幼稚園ママ友でもある naomiちゃん に オーダーしちゃいました♪

naomi'sアクセサリー

小さい丸チャームのパール系でお願いしたところ、

何種類かサンプルを作って見せてくれました。

どれも可愛くって悩んだ末、このピンク系の三色使いのものに決めました♪


先日出来上がったのをいただいて・・・

カワイイーーーーーッ♪ 想像通り素敵でした~(*^_^*)

この丸チャーム、大きさが1センチ程でとっても繊細でさりげない♪

そしてラッピングも素敵で思わずパチリ!

naomiちゃんはいつもセンスの良いアクセサリーを作ってくれます。


「こんな感じのが欲しい♪」というお願いを聞いてもらえるって

と~ってもシアワセ!

また何かあったらお願いしちゃいます(*^_^*)

可愛いの作ってくれてどうもありがとう~♪♪♪



メールフォーム復活いたしました!!御用の方は活用くださいませ(*^_^*)
 





  1. お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
来た来た~♪ :: 2011/09/16(Fri)

やっと次女の熱が下がり、今日から幼稚園に行きました。ほっ♪

最近は次女と二人っきりで遊ぶことも なかなか無かったので

約一週間 貴重な時間でした。 …けど長かった ^^;

朝 一段落した所へ ピンポーン♪ 待ってました~宅急便のおじさん!


「 ポランカのリネン 」 が 到着 ♪

ポランカのリネンセット2 ポランカのリネンセット1

大判ハギレセット × 2 

完売で買えなかった「水玉リネン」や 「青耳リネン」・「変わり織り」・い~い色のギンガム などなど…

素敵リネンがてんこもり♪


そしてそして…

ポランカのリネン森のボーダー

「森のボーダー・アップルグリーン」

とっても新鮮なグリーンで、なかなか無い色のボーダーです。

ポランカのリネンは大人気で販売期間が決まっているので、

うっかりしていると、欲しかった生地は即完売に。。。

今回のハギレセットは、小物がたくさん作れそうなので大満足(*^_^*)

天気が崩れて来るようなので さっそく水通ししようと思います♪

さ~てと!ミシン ミシン♪ 




  1. お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
