cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ポシェット♪ :: 2011/11/29(Tue)

お気に入りのネットショップ「nunoya 」さんで一目惚れした

しまもようの ノルディック シャギーウール。

3色あって、どれもかわいくて全色買ってしまいました♪


どんな形にしようか・・・迷って

前から自分で欲しいな~と思っていた ポシェットにしました♪

起毛リネンと合わせたので この時期にぴったりな ほっこり感。

ウールポシェット

ウールポシェット2


長財布・携帯 ハンドタオル・・・これって手放せない(笑)

自分で入れてみて、ベストなサイズに仕上げました♪

これさえ入れば ちょっとその辺まで~とか

旅行の時の貴重品持ち歩きに~とか。

何かと便利なポシェットです。


ウールポシェット ura

中はスッキリさせたかったので・・・でもポケットは必要

ってことで、うしろにポケットつけてます。

内布は雰囲気に合わせて これまた 大人なプチフラワーに。

このプチフラワー ほんとに好き♪

ウールポシェット naka

パカパカはしませんが、念のためマグネットもつけましたよ~

ウールポシェット tagu

cocon の ポシェット♪ 冬のお出かけのお供にいかが♪


あと3日に迫った 手作り市。

2日(金)は、この冬一番の寒さとか・・・

暖かくしてお越しくださいね♪

orangepekoeA5サイズ














  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
