cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2011年 ありがとうございました♪ :: 2011/12/31(Sat)

今年もいよいよ今日で終わり。

毎年、大晦日に思うのです。

今年は一年が本当に早かったー!!と(笑)

それだけ 充実していたという事でしょうか(*^_^*)


今年も色々な事がありました・・・

3月の大震災。

私の親戚は、福島県在住が多いのです。

姉は 旦那さんの仕事の転勤でいわき市在住なので

震災当時は 大変でした。

今も放射線、風評被害など

まだまだ心配ごとがたくさんあります。

けれども、 本人たちは前向きで頑張っています。

姉たちを見ていて 私も決して他人事ではなく

私にできることを精一杯やっていこうと誓った一年でした。


ずっと始めようと思っていたblogも

皆さんの励ましのおかげで三日坊主にならずに続いております(^^ゞ


Orange pekoe での活動も

冬の手作り市が無事に開催でき、
 
本当にうれしかったです。


また開催してほしい!というみなさんの声

本当にありがたく、励みになります。


たくさんの人に支えられてきた一年。

感謝の気持ちでいっぱいです。



来年も、健康第一で自分のペースで・・・

がんばっていきたいと思っております。


みなさんにとって 素敵な一年となりますように!

良い年をお迎えください♪



 ・・・・・・ cocon * kacoro ・・・・・・




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
