cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ピアノ教室レッスンbag :: 2012/01/28(Sat)

だいぶ前に ピアノ教室の先生からオーダーいただいていたレッスンbag 。

女の子用3つ・男の子用2つ とのオーダーで、

女の子用が出来上がり、やっとお渡ししてきました。

大変お待たせして申し訳ございませんでした!

女の子用1つは急ぎだったので

ピンク色で作って先にお渡し済みです(画像撮り忘れ~ ^^; )。


今回は・・・

ソーダみたいなさわやかな水色♪

ピアノ教室レッスンbag水色


ナチュラルなラベンダー♪

ピアノ教室レッスンbagパープル


内側はレッスンノートが入るポケットひとつ。

自作消しゴムはんこを押して作ったネームタグ付きです♪

レッスンバッグポケット


ピアノ教室レッスンbag

毎回雰囲気は似ていますが、少~しづつ色や柄を変えて作っています。


地元では大人気の すばらしい先生がやっていらっしゃるピアノ教室。

また 新規の生徒さんがたくさん入って来るんですね♪

男の子用も作っていますので、もう少々お待ち下さいませm(__)m






  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
