cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダー♪入学セット :: 2012/03/29(Thu)

入学バッグセット

幼稚園のお友達からのオーダーが出来上がりました。

大変お待たせしました!

レッスンバッグ・上履き入れ・給食袋2つ。

キャラクターでない、かわいいシンプルなものを・・・との事で

YUWAのハーフリネン水玉と小花を使いました。

気に入っていただけるといいな♪


春休みはほとんどミシン仕事で

子供達はお出かけできずストレス溜まってるかな。


昨日から4日間でそろばんの特訓授業があり、

長女はお弁当持ちで参加しています。

明日のお昼は、そろばん塾伝統のカレーが出るそうです。

次女は「お姉ちゃんがいないと つまんない~!」とふてくされてます^^;

最近は仲が良く、ケンカが減ってきてる気がします。

いいことだ♪


入学式まであと一週間!!

そろそろ我が子の入学準備もしないといけません!(遅っ!)

縫い物もだけど、名前付けやら書類の記入やら・・・

がんばろ。。。




  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
