cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
LALALA vol.6 終了しました♪ :: 2012/06/29(Fri)

昨日は、初めて参加させていただいたイベント

「LALALA vol.6」が無事に終了いたしました♪


毎回お天気が悪い・・・との事でしたが、お天気に恵まれました!

私たちOrange pekoe とnaomiちゃん は、会場入り口で

整理券をお配りする係だったのですが、

開店の1時間前から沢山のお客様が来てくださって

本当に感激でした♪

なんと2番にお友達の chacoちゃん 御一行様が到着(笑)

早くからありがとう~っ♪

lixil



初めての参加で、不慣れな私たちを暖かく迎えてくださった

運営スタッフのみなさま、作家のみなさま、

大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!!

LALALA スタッフのみなさんのチームワークの良さと

手際の良さに、ただただ感心させられました。



そして、遠い所足を運んでくれたお友達や

行けないけど頑張って!と励ましの連絡をくれたみなさま、

作品を手にとって見てくださったお客様・・・

本当にありがとうございました!!


Orange pekoe の作品は ありがたいことに

たくさんお嫁入りしていきましたm(__)m



当日の会場の様子をご紹介いたします♪

lalala 会場

1lalala 布小物ブース

lalala 布小物

lalala 布小物ブース巾着など

lalala bagブース


lalala naomi's

lalala ヘアアクセなど

lalala I'm homeさん

lalala bousi

lalala フェルト小物・キャンドル

lalala 革小物など

Apfel Tasche さん

lalala 子供服

lalala growさん

lalala はるのあささんリース

lalala キナリノワさん

lalala トマトチーズフォカッチャ

どれも本当に丁寧に作られた 素敵な作品ばかり。

刺激を受けまくりでした。

キナリノワさん のパンはやっぱり大人気で、

お目当ての大きなフォカッチャはとっくに売り切れ~涙

最後のひとつ!ほうじレーズンをゲットできました。


戦利品はこちら♪
lalala 戦利品

ずっと狙っていた チビママさんのことりのコースター♪
念力が通じたのか、手に入れることができました。
そして、 Apfel Tascheさん さんのリネンワッフルのハンカチ♪
growさん の 鳥かごアレンジ♪

大切に使わせていただきます♪


今回、初めてのイベントで緊張しましたが、相方dekoちゃん

お友達のnaomiちゃんチビママさんも一緒に参加することができ、

他の作家さんとも色々なお話ができて、とっても楽しかったです♪

またお会いできたらと思います(*^_^*)


感謝・感激の一日となりました。





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
次のページ
