cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おかえり♪ :: 2012/09/30(Sun)


小さい頃は、とっても仲良くて微笑ましかった我が家の娘たち。

最近は、次女が小生意気になって さすがの長女もキレまくり、

毎日毎日 ケンカしてます。母もキレまくり^^;


26(水)~28(金)の2泊3日で、長女が学校の宿泊学習で

富士山方面・御殿場・箱根に行っておりました。


長女がいない我が家は、なんて静かなのかしら。

次女もなぜだか ワガママ言わないし。

バカな事やっても、乗ってくれる相手がいない(笑)

すっごくさみしい。。。

長女はいい話相手なんだよね。


それに。

冷蔵庫の氷がない!

トイレットペーパーがない!

ティッシュペーパーがない!

キッチンや洗面所のタオルがビショビショ!

などなど!

これって。いつも長女が補充してくれたり

気が付いて変えてくれたりしていたんだよね。


あぁ。いつも知らないうちに いろんな事をやってくれてたのね。

太陽のような存在の長女に あらためて感謝。


金曜日、いつもの笑顔で長女が帰ってきた!

おかえりーーーーーーっ♪♪♪


宿泊学習は、それはそれは 楽しかった様子♪

特に キャンプファイヤーは、楽しすぎて、感動して、

お友達と肩組んで歌を唄いながら 涙したんだって。

青春だね♪

興奮しながら、いろんな出来事を話してくれました。

本当に良かったね!!




昨日は久しぶりに、家族でおでかけ。

といっても、午前中はのんびりしていたので 午後から。


最近行ってないね~と みなとみらい方面へ。

遊園地って、我が家はあんまり行かないので

(母は絶叫マシーンが大の苦手なのです^^;)

たまには行ってみようと(笑)

mm21


娘たちは大喜び!!

私も久々に頑張って乗ったけど・・・

うう・・・胃の浮く感じがやっぱりダメだ^^;

あとは旦那さんにお任せして

3人がキャーキャー乗っているのを ニヤニヤ見つめていた母でした(笑)


夕方暗くなってから、大観覧車コスモロック21に乗りました。

若い頃、旦那さんとよくデートしたなあ。

きれいな横浜の夜景を満喫して来ました♪


あ、お月さまもとってもきれいでした!

今日は中秋の名月だけど・・・お月さまは見れなそうですね。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
