cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キナリノワさん『ワのわ』♪ :: 2012/10/30(Tue)


大好きなパン屋さん キナリノワさん で開催された

イベント『ワのわ』へ行ってきました♪


開店前に行ったらもうお客さんが並んでいました。

さすがに大人気のキナリノワさんのイベント!

たくさん美味しいものをお持ち帰りしました^m^

コロッケサンド
『KuKuRu』さんのコロッケサンドは、早速 お昼にいただきました。
ボリュームたっぷりで、お豆の入ったカレーコロッケが美味しかった♪

ワのわお菓子
ずっと食べたかった『chai cafe』さんのお菓子は
きなこシフォン・ビスコッティ・安納芋のマフィン♪
マフィンは、一口食べたら 娘と顔を見合わせてニヤけるほど絶品でした。
『KuKuRu』さんの焼きリンゴ。
『よつばカフェ』さんのかぼちゃとりんごのタルト。
『パータパテさん』の、いちじくとサツマイモのキッシュ。
ぜ~んぶ美味しかった~! 娘たちとおやつにぺろりといただきました♪


買い物している間に、キナリノワさんのパンに長蛇の列。

残念ながらパンが買えませんでした(泣)

柿のパンもフォカッチャも。食べたかったな~。。。



そして♪ 『日々花』さんのリースのワークショップに参加させていただきました♪

日々花さん木の実
いろいろな材料から好きなものを選んで、

手のひらサイズのリース作り♪

リースワークショップ
グリーン&グレー系のリースができました。

お友達もそれぞれに いろいろなリースができあがり

日々花さんが 可愛くラッピングして渡してくださいました♪

本当~に楽しかったーーーっ♪♪♪

日々花さん、ありがとうございました♪


雑貨も、どれも洗練された素敵な作品ばかりで、

テンションが上がりました↑↑↑

fuifuiさんのポシェットがとっても可愛かったので

一緒に行った、chacoちゃん dekoちゃん とお揃いでお持ち帰り♪

fuifuiさんbagとリース

デジカメ入れるのにちょうどいい大きさ。

デジカメを持ち歩くポシェットが欲しくてずっと自分で作ろうと思っていて、

でも なかなか自分の物が作れなくって^^;

大切に使わせていただきます♪


キナリノワさんのイベントは、本当に癒されました♪

楽しい時間をありがとうございました!!






  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
次のページ
