cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
mama-cafe+ vol,2 終了しました♪ :: 2012/11/30(Fri)

ぽかぽか暖かい日差しが差し込む中

昨日は『mama-cafe+ vol.2』が無事に終了いたしました♪


本当にたくさんのお客様に来場していただき、

作家一同、感謝感激の一日となりました!!


会場の様子です♪

mama-cafe1
dekoちゃんのガーラントや私のA4bag、そして子供服など♪

mam-cafe2
ミニbagやデジカメポシェットなども沢山♪
今回初作家デビューされたポーチさんのbagは大人気でした♪

mama-cafe3
リースやアクセサリー、布小物も沢山♪

mama-cafe4
チビママさんのポーチや、dekoちゃんと私の巾着♪

mama-cafeぷちまるこ
ぷちまるこちゃんの手作りせっけん♪

junkocafe
junkoちゃんの焼き菓子♪

mama-cafeキナリノワ
みんなのお待ちかね♪キナリノワさんのパン!
大人気のフォカッチャを切り分けるまめさんをパチリ♪



総勢20名の作家さんの、作品の数々!

たくさんあって、画像が撮りきれませんでした(*^_^*)

頑張って仕上げたA4bag達は無事にお嫁入りし、

嬉しい限りです♪

coconの作品を手にとっていただいた皆様、

本当にありがとうございました!!



イベントを通じて、いろいろな輪が広がり、

今回もとても楽しく充実した一日でした。

チビママさん はじめ、mama-cafeのみんなとは

次女の幼稚園時代のお友達。

卒園してからなかなか会えなかったお友達も

たくさんお客さんとして来てくれました。

久しぶりに沢山の懐かしい顔に会う事が出来たのも

とっても嬉しかったです♪

今回イベント出展に声をかけていただいた

チビママさんとnaomiちゃん

本当にどうもありがとう!!

mama-cafe+はチビママさんのご自宅での開催ですので

事前の諸々の準備やご近所へのあいさつなど、

いろいろと大変だったかと思います。

本当にお世話になりました!!







  1. イベント
  2. | comment:4
次のページ
