cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新学期始動。 :: 2013/04/15(Mon)

新学期が始まり、気付けばもう4月半ば!

給食も始まって(これが一番ありがたい!笑)

やっと日常のリズムが戻って来ましたね~^m^


ブログもずいぶん更新できずにいました・・・

ここのところ頭痛が続き、パソコンから遠ざかっていました^^;

季節の変わり目だから?花粉症の薬のせい?年齢のせい?笑

パソコンは目が疲れますからね~

ほどほどにして気をつけたいと思います。




子供達は新しいクラスで楽しくやっている様子。

長女6年生、次女2年生になりました♪

長女は新学期初日、クラス替えの表を見て

ショック!ショック!ショーック!!

仲良しの友達とことごとく離れてしまい

落ち込んでいましたが、2日目にはもう楽しそうでした。

切り換え早いのは良いことです^^

小学生最後の年。思い出いっぱい作って楽しく過ごしてほしいな。

二人とも偶然に先生が持ち上がりで、

大好きな先生だったので、親としては一安心です。



次女のおでこの腫瘍の手術も春休み中に無事に済んで

傷跡も綺麗になって来ました。良かった~。




週末、子ども会の役員会がありました。

こちらもまた新旧役員さんの交代です。

任期を終えた役員さんたち、お疲れ様でした!!


私は2年の任期なので、引き続きあと一年。

一緒にやろうよ~と誘ったお友達・・・

くじ引きで、まんまと副会長になってしまいました(゜o゜)


でもね、そういうのって上手い事に

必ず「きちんとできる人」がなるようになっていると思うのですよ。

副会長になってしまった彼女は本当に気の利くできる人。

協力しながら、みんなで楽しく!やっていけたらと思います。




今週からは、授業参観・懇談会・家庭訪問・・・と

また忙しくなりますが、休んでいたウォーキングも

再開したいと思います。



いろいろとオーダーもいただいております。

ミシンも始動!しておりますので

もう少々お待ち下さいねm(__)m 
                     illust-tubame3



  1. 未分類
  2. | comment:1
次のページ
