cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品・グランパパーティー♪ :: 2013/05/29(Wed)

明日から2日間、参加させていただくハンドメイドイベント

「グランパパーティー」が開催されます♪

    
     「グランパパーティー vol.11」         
     
     日時 : 5月30日(水)・31日(木)

             10時~夕方まで(31日は15時まで)


         
     場所 : 手作りイベントスペース「グランパファクトリー」にて 
                   (横浜市港北区綱島東4-12-13)




午前中、一緒に委託参加するdekoちゃん と納品に行ってきました。

すでに可愛いものがたーくさん並べられていました♪



私は今回、ほんのちょこっとだけの納品ですがご紹介^^;

「ひみつ♪ハンカチ」
 ひみつ♪ハンカチグランパ用
裏にナプキンが入れられる隠しポケット付のハンカチです。

もちろんナプキンを入れてない時は、普通のハンカチとして使えます♪

お年頃の女子のために・・・と作ったものですが、

ママ達にも好評でしたので、今回大人っぽい北欧風の柄でも作ってみました♪


そして・・・

「おうちキーカバー」
 coconキーカバー

 coconキーカバー裏
cocon定番となりましたキーカバー。

今回、4点のみです!

どうぞお手にとってご覧になってください♪



こちらは・・・1500円以上お買い物をされたお客様に

抽選で当たる「お楽しみ抽選会」のために用意した景品^^
グランパ景品
「cocon賞」はざっくりチェコリネン(裏はワッフル)のコースターセット。

ゲットしてくださいね~!

ほかの作家さんも沢山素敵な景品を用意していますよ♪




明日から雨?・・・お天気が気になりますが、

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください♪



++++++++++++++++++++++++++++++

納品の帰り・・・お腹空いたねーーー!と

久しぶりにミカンバコへ♪

ミカンバコドライカレー
ミカンバコラガッチ
ドライカレーのプレートと、チーズケーキにラガッチ♪

ドライカレーも付け合わせのピクルスやラタトゥイユも

とっても美味しかった^^

食べすぎ~^^お腹いっぱいになりました♪





  1. handmade
  2. | comment:0
次のページ
