cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コラボイベント終了♪ありがとうございました! :: 2013/09/30(Mon)

26日、kitschさんにて

Orange pekoe と manmaliare さんとのコラボイベントが

無事に終了いたしました♪
 

台風が近づいていたのでお天気が心配されましたが

雨風が強まらずに済んでホッとしました。


遠いところバスや車で来て下さった方、

小さな可愛いお子様を抱っこして来て下さったママさんも

たくさんいらっしゃいました♪

早い時間から沢山のお客様が並んでくださり、

Openと同時に、kitschはお客さんでいっぱいになりました。



Open前のキッチュのようす♪
キッチュ開店前


各作家 思い思いの作品がずらりと並びました♪

私、coconのキーカバーは、できたてホヤホヤで

持って行くことができました^^
coconおうちキーカバーkitschイベント

coconおうちキーカバー裏kitschイベント

coconイベントkitsch

kitschイベント壁面ディスプレイ


naomi'sイベントロングネックレス

naomi'sピアスkitsch

miyu長財布イベントkitsch

miyuイベントkitsch

chaco kitschイベント

sakuイベントkitschスパンコールヘアゴム

sakuイベントkitschニット小物

spiceネックウォーマーkitschイベント

spiceイベントkitsch

tsunヘアゴムkitschイベント

tsunブローチkitschイベント

まーのキッチュイベント

まーのキッチュイベントジョーロ

シャンブル木工マグネットkitschイベント

キッチュイベントまーのシャンブル

プチボヌールキッチュイベント

Open後はたくさんのお客様の笑顔でいっぱいに♪
kitschイベント室内



マンマリアーレさんの作品も、ポップで可愛らしいものがたくさんあり、

また新たな刺激を受けました。

いつもkitschさんに作品が置かれているようですので

覗いてみてはいかがでしょうか♪


今回は kitschのスタッフの皆さんがお会計を担当してくださったり、

小さなお子様にも細かな気配りをしていただき、

私たちOrange pekoeは、ゆっくりとお客様と接することができました。

イベントをゆったり楽しむ事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

kitschスタッフのみなさま、

たいへんお世話になり ありがとうございました!!

またぜひ一緒にイベントができたらと思います♪





  1. イベント
  2. | comment:0
次のページ
