cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『mama-cafe+ vol.3』 明日です! :: 2013/11/28(Thu)

いよいよ明日イベントです^^

今日、チビママさん宅へ納品に行ってきました♪

出来たてホヤホヤのキーカバーも持って行きました~

急いでたので画像撮り忘れてもうた~(笑)

沢山の作品が続々と集まって、明日が楽しみです!!

mama-cafeフライヤー3


mama cafe+ vol.3 
         ~秋の一日雑貨屋さん~

       11月29日(金) 10:30~15:00
        (雨天12月2日(月)に延期)
        鶴見区梶山 チビママさん宅玄関前スロープにて


     アクセス 
      臨港バス・横浜市営バス104系統「三ッ池公園北門」バス停より徒歩3分
      「梶山」バス折り返し所より徒歩1分、茶色のレンガ風のお宅です。
    mama-cafe地図
見づらくてスミマセン^^;
      

 昨年も参加させていただいた、チビママさん主催のイベントです。
 (昨年の様子は こちらの記事 へどうぞ♪)
 今回もいろいろなジャンルの作家さんが参加するようです。
 キナリノワさんのパンの販売もありますよ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

明日は一日スタッフとしてお手伝いさせていただきます^^

外ですので、温かい格好でお越しくださいね♪

お待ちしております!!

  1. イベント
  2. | comment:0
次のページ
