cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素敵ランチとプレゼント♪ :: 2014/01/31(Fri)

インフルエンザが流行りはじめましたね(>_<)

次女のクラスもインフルエンザ患者がチラホラ出始め、

担任の先生もお休みしてしまいました。

我が家は今のところ元気ですが

今朝目覚めると、のどが激痛(ToT)

寝室が乾燥していたからなのか・・・

こんな時はゆっくり休もうと思います。

皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね^^



さてさて、昨日はお友達のお知り合いのおうちへお邪魔しました♪

プリザーブドフラワーの先生のお宅で、

可愛い作品が沢山飾られていて、とーーーーっても素敵なお家でした。

素敵なお部屋でワイワイ楽しくおしゃべりしながらランチをいただきました^^

ガレットプレート
おしゃれにそば粉のガレット・チキンの洋なしソース・里芋とアボカドの柚子胡椒サラダ♪

どれも本当に美味しかった!!

ガレットなんてオサレな食べ物、家で作ったことない(笑)

チキンは洋ナシの効果でホロホロにやわらか~くなっていて。

里芋のサラダも柚子胡椒が合う~♪

レシピをいただいたので家でも作ってみますね!

その他に、超美味!プロの味のパスタも2種類ありました^^

ごちそうさまでした♪



そして、一緒に行ったお友達がお誕生日だったからと

素敵にデコレーションされたケーキも用意されていました!!

イチゴタルト
サプライズにお友達も感激~♪ 私も感激でした(*^_^*)

お誕生日おめでとう~!!

皆さん気さくで楽しい方ばかり♪またお会いできればと思います(*^_^*)



その誘ってくれたお友達が。。。

この前お誕生日だったよね♪ と私にプレゼントをくれました!

ピンクッション
手作りのピンクッション♪

クッションの中にハーブが入っていて

そばに置いておくだけで、とってもいい香り♪

癒される~大好きな香りで針仕事も楽しくできそうです^^

大切に使わせていただきます。本当にどうもありがとう!!





  1. 未分類
  2. | comment:0
次のページ
