FC2ブログ

cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
週末のこと♪ :: 2013/10/22(Tue)

急に冷え込んできた今日この頃。

みなさま、着る物に困ってはいませんか(笑)

毎年思う事・・・去年私はいったい何を着ていたんだろうか?

あ~着る服が無い(笑)


さてさて^^

この週末はいろいろな行事が重なり、なんだか忙しかったな~


土曜日は、子ども会の大縄大会がありました。

鶴見区の子ども会で競う大会で、他の団体は気合い充分!

我が子ども会は、うちの長女はじめ、人数ぎりぎりの寄せ集め(笑)

練習量もとっても少なくて、参加することに意義がある!って感じだったのですが、

あらあら・・・本番になったら結構な回数跳べまして、4位でした^^

つるみ臨海フェスティバルの一環としての大会だったので

屋台なんかも沢山出ていて、みんなで楽しんできました。


一旦帰宅し、夕方から役員さんでお疲れ様会を開催!

食べて~飲んで~おしゃべりして~~♪

話は尽きることなく・・・あっと言う間の楽しい時間でした♪

子ども会の役員さん達・そして頑張った子供達、お疲れ様でした!!




日曜日は、長女のピアノ発表会

「ピティナ・ピアノステップ」でした。

ピティナ発表会
やっぱり本番に強い長女^^;

先生から、今までで一番上手に弾けていたわよ♪と

お褒めの言葉をいただき、ホッとしました~。

6年生になってから、練習量が異常に減ってきた娘。

ピアノにかける熱が冷めてしまったようで

辞めるか・・・続けるか・・・

悩んだ時期もありましたが、やっぱりもう少し続けたいとの事。

自分で決めたからには、もう少しピアノと仲良くしてほしいものです^^;



そして、この日は旦那さん44歳の誕生日でした♪

帰りが遅かったので、自宅で誕生日パーティーはできませんでしたが

長女のピアノのお疲れ様も兼ねて、ちょっと贅沢なお食事をして帰りました^^


自宅に帰ってからケーキを食べて

子供達からはそれぞれバースデーカードをもらい、

嬉しそうな旦那さんでした(*^_^*)


次女がだいぶ前に、ひとりでこんな計画をしていました・・・(笑)

ホワイトボード
お父さん大好き♪な次女。

一生懸命考えていたんだよね^^

なんだか嬉しくて、消す前に思わずパチリ!

これも、旦那さんにとって嬉しいプレゼントになったかな。






スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | comment:0
<<テレパシー!? | top | オーダーもの♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。