cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お出かけなどなど。 :: 2014/01/22(Wed)

お久しぶりです!

なんだかんだと日にちが経つのは早いな~^^;

最近は年末やりきれなかった家の掃除をしたり

ちょこっとお出かけしたり♪



今年も川崎大師にお参り(屋台グルメツアー 笑)に

家族で行って来ました。

いや~食べた。いろいろ食べた(笑)

甘酒にはじまり、あげだんご・肉まん・牛筋煮込み・もつ煮込み・から揚げ

それから・・・チョコバナナ・スティックワッフル・チュロス・・・

家族4人でウソのように食べました(笑) あ~楽しかった~m^

食べてて食べ物の画像は撮ってませんが、がま口のお店ができていました。

がま口屋さん
色とりどりのがま口がとっても可愛かった♪

がま口の口金は持っているのに、まだ手を付けてないから

こんど自分でも作ってみよう♪



お友達と久しぶりにIKEAにも行って来ました。

コップやら丁度いいサイズのボウルやら、細かい物をちょこちょことお買いもの^^

IKEAのランチも楽しみなんだよね♪

イケアランチ
この日はサーモンのラザニアや、甘ーーーーーいケーキ^^;

IKEAでブラブラするのは楽しくて、とっても気分転換になります♪

そしていつも「あーーー家の家具を総入れ替えしたい!!」と思います^^

私が新婚の頃は、こんなにオサレでシンプルな家具はまだあんまりなかったよ・・・



さてさて。

先日私の母の誕生日もあったりしてタルトを焼きました♪

イチゴタルト
カスタードに生クリーム、イチゴをたっぷり乗せて。
デコレーション担当は次女でした^^

なかなか美味しかったです♪



ミシン仕事の方は・・・

ピアノ教室からレッスンバッグのオーダーをいただいているので

そろそろ本腰入れたいと思います^^

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | comment:2
<<アクセ会&ランチ♪ | top | うれしい一日♪(追記あり^^)>>


comment

食べたね♪ 大師のもつ煮込み美味しいよね♪
先日ラララのメンバーに会ったけど、会えなかったなぁ~今ね、小春を幼稚園に朝送っているの!ダイエットになるかしらねぇ?チャリで(^_^;)
  1. 2014/01/25(Sat) 15:37:34 |
  2. URL |
  3. きよみ #-
  4. [ 編集 ]

きよみちゃん♪

お久しぶり~♪コメントありがと!
ウォーキング、週三回なかなか行かれなくって^^;
チャリで登園してるのね♪それは体にいいわ~体力付くよ!
私は前回きよみちゃんと会った時より、二周りくらいデカくなってるよ(笑)
運動しなくちゃね^^;
  1. 2014/01/28(Tue) 10:28:46 |
  2. URL |
  3. kacoro* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

