cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
がんばってます^^ :: 2014/03/13(Thu)

手作り市まで一週間切りました。。。

いままでこんなに作れないことは無かった(T_T)

でも時間がある限りがんばっています!!


女子の味方、「ひみつポケット付きハンカチ」
vol5coconひみつハンカチ

vol5coconひみつハンカチポケット部分
裏に、こんな隠しポケットが付いてます。

ナプキン2枚くらい入るので、悩める女子にピッタリの優れものです^^

たためばフツーのハンカチなので、気軽に持ち歩けますよ♪

皆さんのご意見を取り入れ、今までの物より一回り大きく作りました。



そして、cocon定番おうちキーカバーも量産中^^

いつもたくさんのお客様にお手に取って頂き、

いっぱいいっぱい作りたいと思っていたのですが、まだ製作途中^^;

vol5coconキーカバ量産中
まだ途中だけど並べてみた(笑)

うぅーーー。間に合うのかなーーー。

頑張って完成させます!!



こちらはピアノ教室の先生からのオーダーで作ったレッスンバッグ。

先日やっと納品してきました。
レッスンバッグ3姉妹
素敵な先生が大人気のピアノ教室。また新しい生徒さんが入られるようです。

楽しくレッスンに通えますように♪



  1. handmade
  2. | comment:2
<<卒業おめでとう! | top | もう3月です!>>


comment

いよいよだね!
今回は参加できないけど、宣伝頑張りますよ~v-91

ハンカチ、数年後には長女に買ってあげたいなと思ってます。
自分が子どもの時にもこういうのがあったら良かったな。

レッスンバッグ…もしかしたらうちのかな?
まだ迷っているけれど、次女が体験中です。
あと何人か体験しているので、たくさんオーダーが来るかも!?
  1. 2014/03/13(Thu) 13:48:24 |
  2. URL |
  3. さく #-
  4. [ 編集 ]

さくちゃん♪

コメントありがとう♪
ハンカチは娘の意見から生まれたものだから、きっと便利だと思うよ^^
その時がきたら娘ちゃんにもぜひ♪
次女ちゃんピアノ体験中なのね~決まった時はバッグ好きなの選んでね♪
うちの次女も習わせたかったけど、全然興味なし^^;
長女は中学を期に考えたけど、まだピティナもあるし、
先生が大好きだから辞めたくないみたいだよ。

手作り市ももうすぐ。頑張るね!今度は一緒に参加できるといいな♪
その前に卒業式だね!親子で号泣してるかもだよ~(ToT)
謝恩会もよろしくね♪
  1. 2014/03/14(Fri) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. kacoro* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

