cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手作り市vol.7 スタンプラリー景品♪ :: 2014/11/09(Sun)

本日2回目の更新^^
Orange pekoe 手作り市vol.7 まで、1週間切りました!
一昨日、オレンジペコメンバーで集まり、打ち合わせしてきました^^
冬の手作り市は、あったか小物やクリスマスを意識した物もあり、
また一味違った雰囲気になりますよ♪

今回のイベントでは、会場内でスタンプラリーがあり、
参加して下さった方には、なんと!景品として
オレンジペコ作家オリジナルの作品をプレゼントしちゃいます♪

↓こちらがその、スタンプラリー景品たち♪
CALMDXCR.jpg
作家たちの心ばかりの品ですが、楽しんでゲットして下さいね!


CA0CM4G7.jpg
     Orange pekoe 手作り市 vol.7
           ~ ほっこり、冬じたく。~

       日時  11月14日(金) 
           10:30~15:00
       場所 デュオヒルズ横濱北寺尾マンションギャラリー
                    (トレッサ横浜南棟向かい)


詳しい会場の地図や作家の作品紹介なども、
オレンジペコのブログで紹介して行きますので、チェックしてみてくださいね♪

わたしcoconも、ラストスパートしなければ・・・
今回のフライヤー作りに追われながら、同時にぎっくり腰を患ってしまい(T_T)
あまり製作時間が取れずにいましたが、
ととと、とにかく!!作品づくり頑張ります!!
           
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | comment:0
<<手作り市vol.7ありがとうございました♪ | top | 手作りは楽し♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

