cocon の日々

ハンドメイドの事、日々の出来事。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手作り市vol.7ありがとうございました♪ :: 2014/11/20(Thu)

ご報告遅くなってしまいましたが・・・
14日(金)、「Orange pekoe 手作り市vol.7」が無事に終了しました!
お天気にも恵まれ、沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました!

kaijou縮小

tsun.png

junchan.png

rejin.png

rejin2.png

shanble.png

cocon.jpg

miyusakuhinn.png

deko.png

naomi.png

azu.png

あったか小物あり、新作あり、定番ありで、楽しんでいただけたかと思います♪
会場内で行われたスタンプラリーは、たくさんの方に参加していただいたようで、
オレンジペコ作家の景品もみなさまに喜んでいただけて、嬉しく思います!

そして今回、また取材が入りました。
タウンニュース(鶴見区版)にこちらのイベントの記事と
オレンジペコ代表ということで、この私がデカデカと顔写真も載るという^^;
皆さんにオレンジペコを知っていただけるという事はありがたいことですね!
顔出しは本当にお恥ずかしいのですが・・・
なにしろ寝不足の疲れた顔してましたから、恐ろしい事です(笑)

会場の外のスペースでは、マミートさん達のブースが並び、
ハンドメイド販売やワークショップなどで、こちらも賑わっていました♪
jougaimameet.png


今回も、いつもいらしてくださるオレンジペコファンの方や、
チラシを見て初めて来てくださった方、
習い事の帰りに寄ってくださったお友達、
遠方からわざわざ駈けつけてくれたお友達、
いつも遊びに来てくれるお友達、
本当に沢山の方の笑顔に会う事ができ、シアワセでした♪

お声をかけていただいた主催の ㈱It girl えりかさん、㈱万力さまをはじめ、
株式会社フージャースさま、マンションギャラリーのみなさま、
大変お世話になり、ありがとうございました!

ご一緒させていただいたマミートのみなさま、
お昼寝アートのみなさま、
楽しいイベントとなり、嬉しかったです♪

そして、オレンジペコのみんなありがとう♪
今回も楽しかったね!おつかれさまでした(*^_^*)




スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | comment:0
<<タウンニュースに掲載していただきました♪ | top | 手作り市vol.7 スタンプラリー景品♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

